--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何も考えずただ浮かぶだけ
04/14(Sat) 18:44|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日は部活がありました
早退したけど・・・
模試とゆうものでね・・・・
うん、アレだね。やっぱ厳しいよね。
アタシがんばるよ。
もっと勉強できるようにするよ
まず一次関数からがんばろう!!(ぇ
切片って何?傾きって何?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.52
テンプレかえたねi-175
かわい-v

模試お疲れサマ。

前習ったとことか、忘れるよねェ。同感。
ちなみにアタシは、動名詞の使いみちを忘れたよ-(馬鹿丸出し)
リン|04.14(Sat) 22:22|URL|
No.53

てゆーかさぁ
もう自分との闘いですよね
一次関数とか絶対普段使わんしー
単にそこいらのセンセは
難しい問題ばっか解かしてウチらの頭グチャグチャにしてみたい
だけだって!


そうだよ。
一次関数なんて世界中のセンセ方の自己満足でできてんだよ←んなわけねぇだろ

夏輝|04.15(Sun) 22:35|URL
No.54
リン様
そーか・・・動名詞か・・・・
あれ?動名詞って何???(ぇー

夏輝様
マジ必要性がわかんないよねー
大人になって使う?
いや、絶対使わない
eЯi|04.16(Mon) 21:02|URL|
No.55
確かに一次関数は、むずかしいよね。
でも、傾きと切片はわかるだろ^^;
TP141|04.24(Tue) 00:02|URL|

TRACKBACK

