--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最終章へ
04/03(Tue) 15:09|未分類comment(7)trackback(0)edit
新しい先生とご対面しました。
なんてか、若いね。 うん(何
いいんですよH先生よりは・・・
でもさ、指揮の振り方素人、てか合唱みたい
コンクール出れるンかね??
明日も部活あるけど不安不安不安不安・・・(エンドレス
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
去年のコンクールのDVDもってこよっかな・・・。参考にしてください。って(笑)
青空|04.03(Tue) 16:09|URL|
No.43
なぁんか、経験不足って感じだよね。

H先生→問題外
K先生→不安すぎる

もう1人先生くんのかな。
リン|04.03(Tue) 19:21|URL|
No.44
H先生問題外だよね・・・・。テンポ全く聞いてないし。
K先生はまだいいだけど不安・・・・。
青空|04.03(Tue) 22:04|URL|
No.45
てゆーヵKはもぉすぐいじめられると思うな。
Hは早く消えてほしい(爆)
夏輝|04.04(Wed) 10:42|URL
No.46
それゆったらあかんっしょ?
青空|04.04(Wed) 17:15|URL|
No.47
まとめて皆へ (ォィ
てか、両方ともいてもいなくても同z・・・・
指揮触れない人は別に要らないんですよー(酷
てゆうのは半分冗談ですけど
eЯi|04.04(Wed) 21:25|URL|
No.48
お前が言うと冗談に聞こえないから怖いわ・・・・。
青空|04.04(Wed) 22:02|URL|

TRACKBACK

