--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
また会いましょう
03/30(Fri) 16:38|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日は部活で先生3人の卒業があった
うん、泣けたよ。すごい泣けた
でもさ、見事にH先生のせいで涙乾いたよ
ぶちこわし・・・

1つの部活の先生3人いなくなるとか
マジありえないね・・・
新しい先生が玉木宏並にかっこよければいいけど・・
やべ、妄想広がる(笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.37
たしかに。原○先生のずれてる歌で、泣けなかった
小○先生と○柳先生の卒業式は、感動して、泣いてしまったのに、今回は・・・・・・・・

で、新しい先生、女の先生らしいよ 
 ↑
by山田
TP141・熱血ドラゴンズファン|03.30(Fri) 19:02|URL|
No.38
うっそ!新しい先生って荒○さんじゃないの!?H先生・・・・空気ぶちこわし・・・。涙少し乾いたよ!あ~~~~月曜日が心配で不安・・・・・。怖いよ・・・・。
青空|03.30(Fri) 19:57|URL|
No.39
まぢぶち壊しだったぁ!!
てか、ウチ的には、T(先生)の顔などにも笑えたけどね。

あいつは全身がギャグだからvV

新しい先生が玉木くん・・・。だったらいいなぁ・・・!!!
妄想族同盟組んで下さい(笑


先生には・・・、また会いたいですね。
リン|03.31(Sat) 00:09|URL|
No.40
TP141・熱血ドラゴンズファン様
原○先生ずれすぎだよね
出来れば歌わないでほしかった(笑
新教師。女らしいね・・・・

青空様
荒○さんて誰??
アタシも不安・・・

リン様
いいですねー!!
妄想同盟組みましょう!!!(笑
eЯi|04.01(Sun) 13:46|URL|
No.41
久しぶりぶりぶりーーe-283

うち的には新しい先生ツボなんだけどなー
オーラがリンに似てる(笑)
でもなんか気が弱そうだから、H先生みたくイジメられそうで心配だぁi-195
夏輝|04.03(Tue) 13:54|URL

TRACKBACK

