--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
赤い液体 きれい
03/18(Sun) 17:53|未分類comment(3)trackback(0)edit
やっばぁー全然更新してなかった
ま、いいですよね

今日は久遠様とカラオケに行ってきた☆
3時間歌ったんだけど、足りねー
あと1時間は軽く逝ける
その後アタシんチで遊んでた
楽しかったお(^ω^)

あ、今日塾やだなー
どーせ、また国語の講師がいじめられるんですよ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.32
と~くで誰かが今~僕を呼んでる気がする♪・・・すみません・・。
カラオケは3時間ではσ(・∀・●)も足りひん。私も塾です・・・。
すっごく(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・。
青空|03.18(Sun) 18:01|URL|
No.33
そうか、俺の塾(維新塾)では、国語の教師が凶暴なんだよね~
だから、いじめられない↓
お前さんも、夏期講座は来たことあるから分かるでしょ?
TP141・熱血ドラゴンズファン|03.26(Mon) 22:16|URL|
No.34
大変だね~こっちもこっちで大変だけど・・・
俺は個人経営の塾だからいじめも何も無い!
平和だね~・・・
川智|03.27(Tue) 18:01|URL|

TRACKBACK

