--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
堕落
12/17(Sun) 21:49|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日ゎ年賀状作成を始めました
まだ印刷しかしてないンだけどね
早めにやらンと1月1日に届かん

その後ゎ某S予備校の入学試験を受けたょ
出来ゎそこそこッス
そんな難しいテストじゃなかったー
だからこそ落ちたらメッチャハズいよね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.28
すごいべ!年賀状55枚だったべ!!入試試験受かるよ。YOUだったらね!σ(・∀・●)秀○、多分ギリで受かったと思う・・・・。
ベリィ|12.19(Tue) 18:54|URL|
No.29
だから印刷じゃなくってプリントだって(ワラ
夏輝|12.30(Sat) 23:11|URL|

TRACKBACK

