--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
辛くて悲しくて、それでも生きてる意味はありますか?
11/13(Mon) 19:50|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は合唱練習がんばったょ
もう、仕上げの段階ですから!!

あしたがれんしゅうさいごなのでもっとがんばりたいとおもいます
アレ?作文?

部活がすごく厄介で・・・・
もーまぢでどんだけアタシの悩み増やすンですか??
毛が抜けるわ(ぇ

夏輝さんから廻ってきたバトンあります
あいつバ㌧



Q,あいつの名前を教えて下さい
  夏輝サマ


Q,ぶっちゃけあいつとどういう関係
  友達以上恋人未満(笑


Q,あいつを色で例えると
  青


Q,あいつを四字熟語で例えると
  意外に優柔不断



Q,あいつの良い所ひとつ教えて
  明るい所(ハァト)


Q,あいつの嫌な所ひとつ教えて
  全部(ぇ
  嘘です。むしろないです


Q,あいつに唄わせたい歌は
  アイツ唄わねぇんだよねー  
  しいて言うなら友よ北の空へかな
  アタシがソプラノパートで・・・

Q,あいつと遊びに行くならどこ
  どこでも。。。



Q,あいつと01日入れ替われたら何をする
  成績を下げるような行動をします(最悪


Q,あなたについて答えさせたい次の解答者最大05人
  僕のこと愛してる方どぞー

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
ぎゃぼ!
いいですよ!友北歌ってあげますよ!!
てゆーかね!うちらは、友達以上恋人未満じゃなくて、
むしろ夫婦の仲なんデスよ(え
明日も頑張ってゆきましょうv-24
夏輝|11.14(Tue) 18:35|URL|

TRACKBACK

