--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
この腐った世界を生んだ神よ
11/11(Sat) 19:53|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は部活があったぁー
もうヤバイッスよ!!もう音楽発表会が近い!!
出来てないし、風邪が治らないし
で、明日は1日練習なんです。。。

習字も行って来ましたけど、
むしろ、おしゃべりパァティですね。
先生もまたキレてます
だって、あさぎ色が・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
確かにぁさぎKUNゎぅざかったねぇi-7
(笑)(笑)
そぅぃえば、バ㌧まわしといたンで、
テストが終わったトキにでもゃっとぃて㊦パィi-87
夏輝|11.12(Sun) 22:35|URL

TRACKBACK

