--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何もかも捨ててしまいたい
11/07(Tue) 19:59|未分類comment(2)trackback(0)edit
うがーのどが痛いー。。。
歌いすぎじゃないですよ、純粋にカゼです
楽器吹くのもヤバイ感じッスヨ
イ○ジンしなきゃね!!
最近ハードスケジュールだったんでね
東京へ行ったり、森山未来くんに会ったり(ぇ

あ、「役者魂!」見なきゃ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.24
へぇ~ハードスケジュールね~。こっちなんて最近じゃなくて、ずっとだし!寝不足・・・・。たまに夜中の2時になる・・・・・最近はなくなったけど。最近、合唱の朝練があって朝6時45分起きだし・・・・。
部活終わったら塾あるわ、塾ない日は宿題があるわ、土曜日も習字、ピアノがって。。。疲れる・・・・。
ベリィ|11.07(Tue) 22:59|URL|
No.25
ギャボン!!とくに用はないけど、とにかくガンバレ(*´∀`)
夏輝|11.09(Thu) 20:18|URL

TRACKBACK

