--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
飛べない鳥
10/28(Sat) 23:37|未分類comment(4)trackback(0)edit
なんか、すいませんね、
全然更新してなくて
みんな待ってたよね!!! ←うざぁ

今日は部活があったね
何故かすごく疲れました。

その後はいとこの家で韓国料理パァティ(ぇ。
おいしかったデスよ
そのいとこの家すごいンですよ。
韓ドラのDVDの山が・・・・(´д`)
めっちゃあるーみたいな。
まぁ自分も結構見てますからね。。。
前トヵ、テスト週間中にハマって成績落ちたことありますから(苦)
夏輝サンもあるよねぇ(微笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.18
俺はチャングムの誓いをみてる。
しかも4回目!!
ほかには、冬のソナタとか、美しき日々、チェオクの剣をみた。
やっぱり、チャングムが1番いい
TP141|10.29(Sun) 13:37|URL|
No.19
σ(・∀・●)なんてほかのことに気をとられて毎回、成績一定だからね・・・・
ベリィ|10.29(Sun) 18:15|URL|
No.20
えぇ!!!!!!!!!!
期末テスト期間中にKAT-TUNにハマって
ランク下がりましたから!!(自身たっぷりにゆうな
夏輝|10.30(Mon) 20:00|URL
No.21
TP141
何ィー4回目???
スゲー、まあチャングム面白いもんね・・・
アタシも冬ソナみたよ

ベリィ
まあ、下がらなければイイじゃない??

夏輝
そうかい?KAT-TUNかい?
冬ソナにはまったときもあったよね
eRi|10.30(Mon) 20:35|URL

TRACKBACK

