スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
開放感
10/13(Fri) 23:38|未分類comment(2)trackback(0)edit
テストが終りました☆
まあデキはね・・・そこそこ。。。
これで心置きなくテレビが見えます(´∀`)

今日は部活のときケガ(?)しました(ぇ
窓を閉めてたんだけど、勢いよく閉めたら親指が挟まってですね・・・
ガンッッッ!! っていいましたよ!!
痛いです。なんか赤いしー゜゜(´□`。)°゜。
もうクラリネットふけなーい(嘘
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
うわっ・・・ダサいね・・・
で、爪とかは大丈夫だったの・・・・
で、プログの雰囲気変わったね。
かっこよくなったね!!!!
俺は、理科と英語と社会と日本語(国語)
はまあまあできた。しかし、算数(数学)は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TP141|10.14(Sat) 16:52|URL|
No.15
TP141様
ダサいゆーな(笑)
爪は大丈夫さ!
ほとんどの教科よくできてるからいいじゃん
アタシも数学はね・・・・
eRi|10.14(Sat) 20:35|URL

TRACKBACK

