--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
落ちてゆく
10/02(Mon) 20:33|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日行進しながら吹いたよ㊦㊦
めっちゃ疲れた・・・苦しい・・・
体育大会の曲もう飽きちゃったケド、
明日終れば、また新しい曲(簡単)がくるらしいッス
楽しみですね♪

明日色々あるから頑張らんとね。
リレーでアンカーやし・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
色付きの文字そうか。アンカーか。
まあ、Y君より1000000000倍足が速いから、
多分1位いけるんじゃないの??
まあ、こっちも1位を目指すから!!
まあ、明日がんばりましょう!!v-218
TP141|10.02(Mon) 22:47|URL|
No.13
TP141様
1000000000倍!?確かに (ぇ
アタシは3位だったけど、まあまあカナ。
もっとドベに近いと思ってたし・・・
TP141さんは早かったじゃん、
2位ぐらいだったしヽ( ・ д ・ )ノ
Y君の走りはいろんな意味で素晴らしかったね(笑
eRi|10.03(Tue) 19:17|URL

TRACKBACK

