--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Gentleness
09/25(Mon) 22:18|未分類comment(4)trackback(0)edit
楽器のたんぽが落ちたーみたいな。
良いんですよ。
シとドの音が出ないだけですから←致命傷

今日も色々ムカつくことあったね。
あんま顔に出ない方なんで相手にはばれてないと思います


続きには夏輝カラまわってきたバトンがあるよ★
箇条書きバトン


1:あなたの特徴を挙げてください。
 マイペース、自己中心的のちょい手前(ぇ



2:あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
  かっこいい
  背が高い
  頭がイイ
  性格がイイ
  センスがイイ
          な~んて人いないか・・・(ォィ
  

3:あなたのすごいところを挙げてください。
  すごいトコ?そんなのあったらもっと光輝いています


4:あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

  テストって何???あとで辞書引いときマース


5:あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
  楽しい、
  友達が多い
  おもしろい
  性格よい
  誰にでも優しい人は×


6:あなたの萌え要素を5つ挙げてください
  萌え・・・・・?




7:朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
      化粧する。
       ↓ 
   学校へ行き、友達に自慢する
       ↓
     キモいといわれる



8:あなたの願い事を5つ挙げてください。
  頭がよくなりたい
  楽器うまくなりたい
  CD欲しい
  自分用のパソコン欲しい
  成宮 寛貴くんに会いたい


9:あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
  やりたい人どーぞー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
バトン受け取ってくれてありがとう゜*(pq+'v`●)*゜
キミもなんかバトンあったらmeに回してねン★☆
夏輝|09.25(Mon) 22:38|URL
No.8
こnばnわ⌒★
初コメだよww
いろ02と部活大変だろうケド頑張ろおv-218
yume|09.25(Mon) 23:46|URL
No.9
書き忘れたンだケド・・・
ホルンの囚ですww
yume|09.25(Mon) 23:48|URL
No.10


夏輝様
バトンさんくーす
結構バトンって時間かかるよね

yume様
コメありが㌧
色々大変だよォ
コッチは人数多いカラね・・・
eRi|09.29(Fri) 22:13|URL

TRACKBACK

