--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
黒猫へ連れられて次へ
05/06(Sun) 15:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
お久しぶりですニャ

忙しくて更新で着なかったにゃ

何か変だけどほっとけにゃ

最近お金の使いすぎでヤバイにゃ

  最近買ったもの
  アイライナー
  リュック
  ベルト
  鏡
  ハンコウ(ぇ
  銀魂v

お金ないにゃーーー!

あともっと聞いてくださいニャ
昨日髪の毛切ったんですにゃ
「肩ぐらいでお願いします」って言ったんですにゃ

そのままドラ○もん(漫画)に熱中していて
おわったと思って鏡を見たンですニャ

見事なショートカット・・・
アレ?肩ぐらいって言ったことないにゃ?
肩よりすごい短いにゃ!!おい!
怒っていいかにゃ?ねえ、怒っていいかにゃ?
ちょっと間違えたら運動部カットだよコノヤロー

もう、明日学校行けないニャぁぁあ


ちなみに変な言葉をつかっていたのは
リンさまからまわって来たバトンです


猫日記♪
日記を猫語で書こう

語尾に「にゃん」とか「にゃあ」をつける

私⇒我輩に変えて書く

最後に5人に回してね☆


やりたい人どーぞー
っていないか(ぇ

もう一個リンさまからまわって来たバトンありまっす
続きから☆

MORE!

