--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何も考えずただ浮かぶだけ
04/14(Sat) 18:44|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日は部活がありました
早退したけど・・・
模試とゆうものでね・・・・
うん、アレだね。やっぱ厳しいよね。
アタシがんばるよ。
もっと勉強できるようにするよ
まず一次関数からがんばろう!!(ぇ
切片って何?傾きって何?
いずれ来る終わりをただ・・・
04/07(Sat) 22:14|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日はー

じゃなくて昨日の話をします!!
3年3組になりました♪
何か微妙・・・良いんですよー友達も結構いるし
でも、一緒になりたかったヤツと一緒になれなかった(涙
ねー夏輝サン?お互いがんばろうぜ

明日は部活を休んで習い事
めんどー
最終章へ
04/03(Tue) 15:09|未分類comment(7)trackback(0)edit
新しい先生とご対面しました。
なんてか、若いね。 うん(何
いいんですよH先生よりは・・・
でもさ、指揮の振り方素人、てか合唱みたい
コンクール出れるンかね??
明日も部活あるけど不安不安不安不安・・・(エンドレス
