--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
また会いましょう
03/30(Fri) 16:38|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日は部活で先生3人の卒業があった
うん、泣けたよ。すごい泣けた
でもさ、見事にH先生のせいで涙乾いたよ
ぶちこわし・・・

1つの部活の先生3人いなくなるとか
マジありえないね・・・
新しい先生が玉木宏並にかっこよければいいけど・・
やべ、妄想広がる(笑
03/28(Wed) 16:58|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は部活を休んで(ぇ
お母様と名駅行ってきた
沢山いろんなトコ周って
疲れた・・・・
ポーチとパンプスとミュール買った
てか買ってもらった(ハァト)
明日はちゃんと部活行きます
赤い液体 きれい
03/18(Sun) 17:53|未分類comment(3)trackback(0)edit
やっばぁー全然更新してなかった
ま、いいですよね

今日は久遠様とカラオケに行ってきた☆
3時間歌ったんだけど、足りねー
あと1時間は軽く逝ける
その後アタシんチで遊んでた
楽しかったお(^ω^)

あ、今日塾やだなー
どーせ、また国語の講師がいじめられるんですよ
