--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
辛くて悲しくて、それでも生きてる意味はありますか?
11/13(Mon) 19:50|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は合唱練習がんばったょ
もう、仕上げの段階ですから!!

あしたがれんしゅうさいごなのでもっとがんばりたいとおもいます
アレ?作文?

部活がすごく厄介で・・・・
もーまぢでどんだけアタシの悩み増やすンですか??
毛が抜けるわ(ぇ

夏輝さんから廻ってきたバトンあります

MORE!

この腐った世界を生んだ神よ
11/11(Sat) 19:53|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は部活があったぁー
もうヤバイッスよ!!もう音楽発表会が近い!!
出来てないし、風邪が治らないし
で、明日は1日練習なんです。。。

習字も行って来ましたけど、
むしろ、おしゃべりパァティですね。
先生もまたキレてます
だって、あさぎ色が・・・
何もかも捨ててしまいたい
11/07(Tue) 19:59|未分類comment(2)trackback(0)edit
うがーのどが痛いー。。。
歌いすぎじゃないですよ、純粋にカゼです
楽器吹くのもヤバイ感じッスヨ
イ○ジンしなきゃね!!
最近ハードスケジュールだったんでね
東京へ行ったり、森山未来くんに会ったり(ぇ

あ、「役者魂!」見なきゃ
何故手を伸ばした?
11/01(Wed) 22:14|未分類comment(2)trackback(0)edit
なんかアレっすねテンプレ変えすぎ??
まあいっか。

今日から始まったね合唱練習。
軽い気持ちでソプラノになったのを後悔しているeЯiッス
声でない~(>_<)
楽しい曲なのに楽しくねェー
むしろ苦しい、息が・・・
でも、がんばりマスヨ。 アタシ、負けない!! ←ゥザ

英検受かったーよかったー
すべったらハズいやン。。。所詮4級ですから・・・

