--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
飛べない鳥
10/28(Sat) 23:37|未分類comment(4)trackback(0)edit
なんか、すいませんね、
全然更新してなくて
みんな待ってたよね!!! ←うざぁ

今日は部活があったね
何故かすごく疲れました。

その後はいとこの家で韓国料理パァティ(ぇ。
おいしかったデスよ
そのいとこの家すごいンですよ。
韓ドラのDVDの山が・・・・(´д`)
めっちゃあるーみたいな。
まぁ自分も結構見てますからね。。。
前トヵ、テスト週間中にハマって成績落ちたことありますから(苦)
夏輝サンもあるよねぇ(微笑
優しさじゃない、所詮同情だよ
10/17(Tue) 23:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は部活が嫌だったね・・・ウン。
争いは嫌いだから・・・。戦争反対!! ((ォイ
いいの!!そう、これも青春ですから

しかも、合唱の順番がトップバッターですよ
何やってんだ、下僕~! ←くじ引いたクラスメイト
10/15(Sun) 15:29|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は英検4級を受けました
できはまあまあ・・ね。。。
でも、落ちたらどーしよー(泣
中2で4級落ちたらなんか恥ずかしいじゃん、
最近検定つづきですから、
この前は理検4級受けたしね・・・
理検は確実に落ちます!!!←ォィ
開放感
10/13(Fri) 23:38|未分類comment(2)trackback(0)edit
テストが終りました☆
まあデキはね・・・そこそこ。。。
これで心置きなくテレビが見えます(´∀`)

今日は部活のときケガ(?)しました(ぇ
窓を閉めてたんだけど、勢いよく閉めたら親指が挟まってですね・・・
ガンッッッ!! っていいましたよ!!
痛いです。なんか赤いしー゜゜(´□`。)°゜。
もうクラリネットふけなーい(嘘
イ タ イ
10/05(Thu) 20:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
あーやね、テストって・・・
テスト週間なのでブログ更新ストップです(´Д`)
見たいテレビも見れんしー
落ちてゆく
10/02(Mon) 20:33|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日行進しながら吹いたよ㊦㊦
めっちゃ疲れた・・・苦しい・・・
体育大会の曲もう飽きちゃったケド、
明日終れば、また新しい曲(簡単)がくるらしいッス
楽しみですね♪

明日色々あるから頑張らんとね。
リレーでアンカーやし・・・
