--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
弱風で崩れる僕らの関係
09/29(Fri) 22:37|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は体育祭予行練習があった。
楽器が治ったんですよー先生が治してくれました
すばらしく良い音がします(●´∀`●)

ラジオ体操で怒られまくった・・・
まずさ・・・ラジオ体操の必要性が解らない
先生、アレで本当に怪我が減ると言うのですか??
後、そもそも先生がやった手本が間違ってるし


(*´∀`)ップ


予行練習が終わっただけなのに、気分的に本番終ったカンジ(ォィ
ヘタやから明日一日練習だな・・・ 
Gentleness
09/25(Mon) 22:18|未分類comment(4)trackback(0)edit
楽器のたんぽが落ちたーみたいな。
良いんですよ。
シとドの音が出ないだけですから←致命傷

今日も色々ムカつくことあったね。
あんま顔に出ない方なんで相手にはばれてないと思います


続きには夏輝カラまわってきたバトンがあるよ★

MORE!

普通の表情をたもつのに精一杯だ
09/22(Fri) 21:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は平凡な日でした。
最近楽器の調子がよろしいです(○´ω`○)
ディズニーむずいね。楽譜真っ黒ですから。
三十二分音符って何??みたいなぁー
一年生も体育祭の曲がんばってるねぇ
だけど、チョット間に合うか微妙なトコ

(;´Д`)y─┛~~明日も部活やなぁー
修羅場?
09/20(Wed) 22:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
乱じゃー乱を起こすぞー(ぇ

さあみんな!武器を持て! ←うざい
まぢ、乱おこそっかな(ぇ
○○ ○○○の乱
  ↑
アタシの本名入ります(笑

誰か、わら人形持って来いやぁー

この傷は弱さの証
09/19(Tue) 22:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
やっべぇー
KAT-TUNの上田くんのCMを改めてみてさぁ

カッコイイッッッ!!!!
ニコーって笑ってるんですよ。ギター弾きながら




ぐはぁっ!!ステキ!

口の形がイイね、髪型がイイね、目がイイね

むしろ存在がイイね(キモい
全て自分の物になればいいのに・・・
09/18(Mon) 20:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は母親と名古屋駅行ってきた
兄貴を送り出すついでにね
あんまピンとくる服がなかったんだよね
つか高ぇー
ブライスの手帳があって欲し買ったんだけどさ、
1500円なわけですよ。うん、高いね
ボンビーな学生ですから。でもいずれ買うわ!!

来週の日曜日は大須でフィーバーでさぁ(予定)


明日学校とか嫌ぁー
むしろちょっと部活も嫌、
アタシのパート、ネットリしてるんで(何
今度ぶちまけてみようかな
あまりにも静かで、それがまた心地よい
09/16(Sat) 23:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は部活があったね・・・
あんまいいことなかったけど
まだまだヘタだ。アタシ。もっと練習しないとね
プライド?

明日から暇やなァ
逃げ出しちゃだめですか?
09/13(Wed) 21:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
連合音楽会が終わりました
まあ成功?

明日プールかぁ、ズル休みしよっかな(ぇ
泳げねー。平泳ぎトカ無理だから
明日が怖くてたまらない
09/10(Sun) 16:41|未分類comment(0)trackback(27)edit
やっやばい、、、
プールあるしテスト帰ってくるし!!
まあプールは友達と約束してるんで良いんですけどね
部活は楽しいねぇ
